2010年04月05日

なんちゃって、とか言わなかった?

言いそうだよなぁ
『信号見落とし電車21m逆走 大阪市営地下鉄、公表せず』
大阪だろー
冗談の通じない相手はいやだとかさぁ
言いそうだよねこれでも
大阪市営地下鉄谷町線で昨年9月、始発駅の大日駅(大阪府守口市)を出発した電車が、車止めに向かって21メートル逆走していたことが3日、分かった。運転士が進行方向を勘違いして反対の運転室に乗り込んだのが原因で、出発直後に自動列車制御装置(ATC)のブレーキが作動し停車した。交通局は「衝突の恐れはまったくなかったので公表しなかった」としている。
そうねぇ
大したこと無かったんだろ?
だったら良いけどさぁ
それにしてもこういう仕事って
大変だね
向き間違えただけで
こんな騒ぎだからねぇ

民●党は向き間違えてない?
大丈夫?
何か間違えている気がするんだが・・・



posted by FAD at 16:43| 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

